アクセスカウンター

umapochi                                     

      CB750FBB2                                           

           リアーBOXの取り付け。                        131011

          

                 アドバイスがあれば宜しくお願いします。


関連サイト

CB750クラブ  
       

・ツーリング時は背中にリュックを背負って走っていたが、寄る年波に勝てず疲れる。

・モンキーに付けているBOXを付けて、楽をする事にした。

・アングルをバーに取り付けてBOXを乗せた。

・格好が悪いけど、実用上は問題なしで出来た。

(後日、格好が悪いので改良)


130426:49065


 

                    

 

 

 

 

 

 


結果

@実に具合が良い。

Aお勧めです。


後日、アングルが出っ張って格好が悪いので改良。

131011:49100

・アングルを細身で組む。

・クラブバーに固定。

 

・BOXを載せる。

・予備バッテリーを載せる。

・バッテリーのカバーを取り付け。

・軽自動車バッテリー部。

 


考察。

・格好の悪さは最高。

・具合の良さも最高。


その後

190401:53934

・世代交代で主に乗るのが、親父⇒息子になった。

・息子が格好が悪すぎ⇒外せと云うので、外しました。

・外したBOXと取付金具一式を欲しい方に譲りますよ、2,000円で。 (笑 要らないですよね)